見出し画像

ZECCO-CHO!ミーティングの話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは。

私ね、ZECCO-CHO!っていう、
歌謡曲ユニットをやってるんだ。
https://www.instagram.com/zeccochooo

ZECCO-CHO!ではね、
定期的にミーティングをやってるんだけどね、
だいたいZOOMを使ってるんだ

でもさ、できればね、
リアルで会いたいって思うやん。

だからね、次のミーティングはね、
開始予定時刻に間に合いそうなら、
Chibi氏宅でやろうって言ってたんだ。

でね、昨日はね、
会社員の仕事を早く終えることができたからさ、
これなら、間に合いそうやん♡
って、思ってね。

Chibi氏にね、
これから行く』ってメッセージを送ったんだ。

それでね、そのあと、
歌謡曲の動画やnoteの投稿も終えて、
出かける支度をして、家を出たんだ。

今日はかなり順調やん!!
やればできる子やん、私!って思ってさ、
ウキウキして、駅まで向かう道を歩いてたらさ、
Chibi氏からの返事がきたんだ。



そこにはね、こんなことが書かれてたんだ。


画像1


え?え?えっ!?マジか。
私、ガチで1日間違えてたわ。。

やばっ、かなりやばいヤツやん。私。
マジで、勘違いしてたわ。

でもさ、1日後ろに間違えて、
ミーティングをぶっちぎなくて、
まだよかったわ。

んで、今日。
果たして、MiwaはChibi氏に、
無事出会うことができるのか!?

乞うご期待!!(え?)


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。




この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡