見出し画像

ダイエット大作戦!!9月22日時点の結果をお伝えしちゃう話

みてくれてありがとう。

実は今年の2月25日に、ダイエットをガチることに決めた私。
目標はこんな感じなんだ。

【目標設定】
①体重11kg減
②体脂肪率8%減
*スタート:2/25朝の体重・体脂肪率
*目標を達成するまで毎週金曜日に報告する

目標達成まで、エンドレスで続けるこの企画。

が!
実はMiwa、本日から土曜日まで髙崎へ出張なんだ。
なので体重が測れないんだ。

なので、木曜日だけど、今日時点の状況をお伝えするね。

~ダイエットの経過報告~

【前回(9月13日)からの変化】
体重:+0.2kg・体脂肪率:+0.9%

【スタート時(2月25日)からの変化】
体重:- 7.8kg・体脂肪率:- 5.5%

★目標まで残りあと3.2kg・1.5%★

って、前回よりも増えてるや~~~ん!!
しかも、体脂肪がむっちむちになってる~~~っ!!

やばっ!!やばいぞ!!
このままだと、毎週金曜日のダイエット報告が、エンドレスモードに突入するや~~~~~ん(泣)

まずは1週間、運動をガチるぞ~~っ!!

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

画像1

今までのダイエット記録はこちら

#毎日note #音楽 #noteでよかったこと #note毎日更新 #いま私にできること #ダイエット #ダイエット報告

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡