見出し画像

【感謝】今週Miwaの記事を話題にしてくれたnoterさんを紹介する話(11月29日〜12月4日)

みてくれてありがとう!

毎週日曜日は、話題にしてくれたnoterさんを紹介してるんだ😆
では、早速いってみるね。

話題にしてくれたnoterさん

chiyoさん

chiyoさんは、なんと2回も紹介してくれたんだ💕
幸せのループのご縁が続けてこれたのは、chiyoさんのおかげっす!!
週一回、記事でchiyoさんへのお手紙を書くのがすごく幸せな時間だったりしてるんだ。ありがとうございます!!

実はchiyoさん、最近人の善意についてというテーマで記事を書いたんだ。

おおっ!!私もchiyoさんの意見に同意やん。
ふとした時に思い出してくれて、わざわざ貴重な時間を割いて行動してくれたことにめっちゃ感謝するわ。うん。

良かったら読んでみてね💕

画像1

二ノ宮旬さん

小学4年生の敏腕のnoterさんといえば、二ノ宮旬さんだよ💕
二ノ宮さんは、ありがとうのループで紹介してくれたんだ。
550日記念の記事のことにも触れて、丁寧に紹介してくれた気持ちがめっちゃ宇tレしかったよ~っ!!ありがとう。

二ノ宮さんは最近、久しぶりにアナログのイラストを披露してくれたんだ。

おおっ!!デジタルもいいけど、アナログもステキやん!!
音楽でいうと、DTMで打ち込みゴリゴリもステキだけど、やっぱりバンドも好きやん~って感じかしら(たとえがおかしい)

これからも仲良くしてくれると嬉しいっす!!ありがとう!!

画像2

ぱんだごろごろさん

ぱんだごろごろさんは、幸せのループ同盟で紹介してれたんだ💕
毎週丁寧すぎるご紹介!!すごく嬉しいです♡

この記事ではご活躍の様子も紹介されてるんだ。
ぱんだごろごろさんのステキさが広まっていくのが、1ファンとしてすごく嬉しいです!!推し冥利につきます!!ありがとう!!

実は、ぱんだごろごろさん、「才の祭」 小説部門でかっちーさん賞を受賞したんだ。

【受賞作品はこちら】

【受賞式の様子はこちら】

小説、めっちゃステキやん!!
キューンと胸が締め付けられてさ、思わず涙がこぼれたわ。

ああ、大人の恋の物語だね。
感動しすぎて、エッセイじゃないと知りつつ、とあるエッセイの共同マガジンに勝手にぶち込んだのは、ここだけの秘密です(おい)

【とある共同マガジンはこちら】
*エッセイ好きの方にすごくオススメ*


ともきちさん、マジでごめんよ。
でも、ともきちさんは優しいから許してくれるって信じ(以下略)

【優しいともきちさんはこちら】

ぱんだごろごろさんの小説はオススメなので、良かったら読んでみてね💕

画像3

ゆずさん

ゆずさんは紹介されて嬉しかったベスト5で、私のことを紹介してくれたんだ。

おおっ!!ありのままに思ったことをゆずさんへの感謝を伝えただけなのに、なんか、めっちゃ恐縮っす!!こちらこそ、喜んでもらえてめっちゃ嬉しいっす!!ありがとうございます。

実はゆずさん、ただいま本の出版に向けて、めっちゃ頑張っているんだ。
で、こないだ、本のあとがきにのせる文章を公開してくれたんだ。

この文章を読んだ時、涙腺が完全に崩壊したんだ。
実はその時カフェにいたんだけどさ。
1人、号泣。はたからみたらかなり怪しいヤツでごめん。

いろいろと大変な思いをされたからこそわかる、家族の温かさ、そして理想の家族の形。本の出版がめちゃめちゃ楽しみっす!!

そして、ゆずさんの本は絶対自宅で読もうと心に決めた女がここにおるわw
ゆずさん、出版にむけてめっちゃ忙しいと思うけど、どうか自分を労わってあげてくださいね💕

画像4

改善紳士さん

改善紳士さんは、note向上委員会をやってるnoterさんの1人として、私のことを紹介してくれたんだ。

おおっ!!私、最近はじめたばかりで、まだまだ新米なのにめっちゃ恐縮っす!!ありがとうございます。

改善紳士さんの振り返りは、ご自身の生活のことにも触れていて、めっちゃ面白いんだ。やっぱり、生活あってのnoteやん。私自身の反省にもなったわ。ステキな視点をありがとうございます!!

実は、改善紳士さん。毎月note改善のまとめも書かれているんだ。

分析能力や改善計画っていう面で、すごく参考になったので、良かったらこちらも読んでみてね💕

画像5

ままのすけさん

はんぶんこというすごくユニークなnoteを発信し続けているままのすけさん。12月8日に開催される座談会の参加の1人として、私のことを紹介してくれたんだ。ありがとうございます!!

座談会メンバー、めっちゃステキな方ばかりやん!!
誘ってくれて本当にありがとう!!

事前に参加者のことを紹介してくれたおかげで、めっちゃテンションがあがってきたよ~っ!!丁寧なご対応に感謝感激っす!!

当日はなるべく遅刻しないように、がんばるわ。うん。
お話できるのが楽しみっす!!

どうやら、座談会の参加者はまだまだ募集しているらしいんだ。

12月8日の20時~22時に開催するので、気になるあなたはよかったらままのすけさんの記事をチェックしてみてね💕

画像6

チェーンナーさん

チェーンナーさんは、ままのすけさんと一緒に12月8日のZOOM座談会の主催者をしているんだ。参加者の1人として、私のことを紹介してくれてめっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

急遽、開催時間を変更してくれて助かりました!!
お話できるのが、いまからすごく楽しみっす!!
ワクワク!ワクワク!!

どうやら、座談会のテーマは『毎日投稿について話し合おう』『コメント欄でつながろう』の2つらしいんだ。

ごめん!!今さっき知ったわ!!(おい)
何も知らないまま申し込んで本当にごめんなさい!!

あ、でも、このテーマなら、微力すぎるけど私からお伝えできるもありそうなので、内心めっちゃほっとしてるんだ。

チェーンナーさん、当日はよろしくお願いします!!

画像7

まとめ

Miwaの記事を話題にしてくれたnoterさんを紹介しました♡

♪ご紹介ありがとうございます♪

・chiyoさん
・二ノ宮旬さん
・ぱんだごろごろさん
・ゆずさん
・改善紳士さん
・ままのすけさん
・チェーンナーさん

多くのnoterさんがいらっしゃる中で、
話題にしてくれて、めっちゃ嬉しいです😆

ありがとうございます!!

どうか風邪をひかないように、体を温めていこうね♡

また明日ね!!

画像8


#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #紹介ありがとうございます #ありがとうのループ


お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡