初デートの場所から恋人に求めるものまで質問に答えてみた話

みてくれてありがとう!
今週も質問に答えていくね💕

画像1

画像2

画像3

🌻…うん、昔はがんばってたわ。
ちなみに、料理やお菓子づくりのセンスが残念すぎて悲しい気持ちになるので、今は全く料理をしていないんだ(おい)

画像4

画像5

画像6

🌻無理しないのがいちばんだね💕

画像7

画像8

画像9

🌻何かをしてもしなくても、一緒にいて落ち着くひとがいいなぁって思うんだ♡

画像10

画像11

画像12

🌻ちなみにこの曲だよ💕

夏にぴったりの曲で、めっちゃテンションがあがるわ〜っ!!

画像13

画像14

画像15

🌻ただ、理性が崩壊してる時が多いですw

画像16

画像17

画像18

🌻こら〜っ!思い出せ〜っ!!!
うーん、うーん。

日頃やらかしてばっかりだと、大抵のことでは動揺しない強靱なメンタルになってくるんだ😆

…あ、大事なライブで歌詞をまるまる吹っ飛ばした時はさすがにヤバいと思ったわ(おい)

画像19

画像20

画像21

🌻…これはデートなのか!?
学生時代の思い出です♡

画像22

画像23

画像24

🌻まずは相手を知ることからだね♡

画像25

画像26

画像27

🌻こら〜っ!思い出せ〜っ!!!(2回目)

あ、高いお肉を買ったことをすっかり忘れて、消費期限が過ぎていたのを発見した時は、ものすご〜く切なくなったわ(え?)

画像28

画像29

画像30

🌻そして、加藤登紀子さんにハマりました。

画像31

画像32

画像33

🌻うん。

画像34

画像35

画像36

🌻この質問を見た時、頭に浮かんだのはスーパー紳士のこの方です😆

毎日美味しそうなランチを食べてて、ステキ過ぎるわ〜っ!!投稿を見ていると元気になります♡
いつもありがとうございます!!

画像37

画像38

画像39

🌻泉川みわこちゃんはピアニストさんなんだ。
リアルでも仲良しのお友達だよ😆

彼女のピアノは癒されるのでオススメです♡

画像40

まとめ

今日はpeingに届いた質問のお返事をしました。
質問をくれて本当にありがとうございます!!

実は最近、せっかくお便りをいただいてるのに、お返事が大変遅くなってしまってるんだ😭
本当にごめんなさい!!

今回の記事で紹介できなかった質問は、来週金曜日の記事で紹介するね♡

引き続き質問は募集中なので、もし気になることがあったら、お便りをくれると嬉しいです😆

《質問箱はこちら》

最後まで読んでくれてありがとう♡
また、明日ね😆

画像41

Miwaの自己紹介

画像42



#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #peing

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡