見出し画像

夏休み初日の過ごし方の話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは。

昨日から夏休みだった私。

でもね、社内資格の試験が近いからね、
娯楽の全てを捨ててね、
勉強しようと決意してたんだ。

したんだけどね。


案の定、大半の時間をね、
ベッドでゴロゴロしながら、
YouTubeを観とったわ(え?)


もうね、案の定過ぎて泣けるわ。
やっぱり誘惑に弱すぎやん、私。


だからね、2日目こそはね、
勉強に集中しようと思ってね。

朝にいつもの毎日配信を終えてね、
このnoteの投稿が終わったらね、
スマホの電源を切ることを決めたわ。

いろいろレスポンスが遅くなって、
ホント申し訳ないんだけどね。

夜寝る前にね、
明日のアラームをセットするから、
それまではスマホ生活とサヨナラするわ。
(サヨナラ期間、なにげに短っ!)


果たして、Miwaは勉強に集中できるのか?
それとも、誘惑に負けて、
スマホの電源を入れるのか!?

乞うご期待(え?)

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

------------
【Miwaの毎日配信シリーズ】
①Miwaの歌謡曲を歌ってみた♡
https://www.instagram.com/zeccochooo

②スタエフをはじめました♡
https://stand.fm/channels/5f5e153df04555115dfbcd4d


この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡