見出し画像

ROLANDさんのYouTubeで私の曲が…!

昨日の夜のことです。
早めに布団に入っていたら
友人Sちゃんから電話。

いつも落ち着いていて
ゆったりした感じのSちゃん。

いきなり電話をかけてくるということは
今まで一度もなかった。

どうしたのかな?
と思ったら、


「ROLANDさんのYouTubeにみわちゃんの曲が使われている!」


とのこと。
飛び起きて動画を検索。

“ローランドのナイトルーティン”
という昨日アップされた動画を見てみると、
ほんとに使われていました(*゚▽゚*)



動画の最後に私の曲が…!

う、嬉しい…( ;∀;)
すごくいい感じに使ってくださってる。


それにしても、
聴いてすぐに私の曲だとわかったSちゃん凄いです。

そもそも
ピアノ曲を録音し始めるきっかけの一つがSちゃんからの依頼。

彼女のヨガ教室で流す曲を作って欲しい、
と依頼してくれたのが始まりでした。

そして彼女はROLANDさんのファンであり、
(本とか読んでるよって話してくれてました(≧∀≦))

さかのぼること1ヶ月ほど前。

Sちゃん言ってたんです。

「ROLANDさんは動画のBGMにAudiostock を使っているそうだよ。
ROLANDさんのYouTubeでみわちゃんの曲が流れるといいね!」

と。

その時は、
あはは^ ^ほんまやねぇと笑っていました。

それが現実に。

Sちゃんの預言すごいな…
そしてありがとう!!
ROLANDさん、私の曲を選んでくれてありがとうございます(*´∇`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?