見出し画像

You're my inspiration.

古い手紙を 読みました

とても久しぶりに 読みました

ずっと目を背けていた

見るのが怖くなっていた

なんども なんども

書き直した手紙

そこには

わたしの気持ちが溢れてて

あの人への 心が 溢れてて

わたしは こんなにも あの人を想ってた

でも、

そんな思いが 強くなりすぎて

きっとわたしばかり 熱くなりすぎて

いわなくていいこと itte

傷つけてしまったんじゃないかと

心配しています

一度はこころが通じた 人

そんな人に出会えるのって一生のうちに

そう何度もない

そう。

何度もない

そんな人に出会えたのは 

それは それは  素敵なこと

夢を追いかけてるあの人が 好きだったから

いっしょにいると わたしも翔べるような気がしてた

だからあの人は

ずっと 綺麗な まんま

わたしの中に 居続けるのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?