見出し画像

【熱烈募集】e-Education正職員4名、社会を変える仲間を募ります!【2019年11月24日〆切】

やっと、ようやく、この日が来ました。

私たちe-Educationは今日から約3週間、新しい職員4名を募集します!

▼組織の急成長を支える熱い仲間を募集します!

「急成長」と書いたように、この1年で私たちの活動は大きく前進しました。バングラデシュでは全国的な映像教育の普及に向けて、エンジニアチームを含めるとスタッフが35名、アルバイトも含めると150人規模の組織へと進化し、教育改革を推し進めています。

フィリピンとネパールでは、現地政府や学校関係者、国際機関、日本の民間企業、といったセクターの枠を超えた共創が実を結び、それぞれ数千万円〜億単位の新規事業が動き始めています(詳細は後日11月中に改めてアナウンスしますが、早くお伝えしたくてワクワクが止まりません...)

フィリピンでは今、現地で20人規模のフルタイムスタッフ採用活動を進めており、3年後の2022年にはミャンマーも含むアジア4カ国合わせて500人規模のチームを作って、アジア屈指の教育改革グループになることを本気で目指しています。

その基盤作りとして、今年は国内の広報ファンドレイジング活動にも注力し、今年の8月時点で162人だったマンスリーサポーターは現在248人(月+40以上のペースの増加中)になりました。来年2020年には1000人規模になる見込みで、毎日のように応援してくれる人が増えることは本当に嬉しく、海外で挑戦する大きな支えになっています。

こういった国内外で成長する活動をもっと伸ばすために、そして社会を変革するスピードを更に加速させるために、以下3職種4名の採用を開始しました。

画像1

・海外事業統括1名
・カントリーマネージャー2名
・広報ファンドレイザー1名

少しでも興味のある方は、e-Educationの採用説明会までぜひお越しください。遠方にお住まいの方には、スカイプなどを利用したオンラインでの説明会を実施致しますので、ぜひ説明会にご参加いただけたら嬉しいです。

《実施日時》
① 11月7日(木)19時〜21時
② 11月13日(水)19時~21時
③ 11月20日(水)19時〜21時
④ 11月23日(土)14時〜16時

《会場》
*4日程ともに東京オフィスにて開催。オンラインでもご参加いただけます。

東京オフィス住所:東京都千代田区東神田1丁目2-8 赤塚ビル2階
最寄駅:JR馬喰町駅/都営新宿線馬喰横山駅 徒歩3分

説明会への参加をご希望の方は、こちらの応募フォームにてお申し込みください。

最後に

私たちe-Educationは今までも、そしてこれからも
「仲間」の力を信じて、社会を変え続けます。

一緒に挑戦して、
一緒に失敗して、
一緒に乗り越えて、
最後はみんなで笑い合う。

そんな「仲間」溢れる組織をつくっていきたく、
共感いただける方はぜひご応募検討ください。
熱い、そして温かいご応募、心からお待ちしています!

▼詳細はこちらをご確認ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?