見出し画像

ぐっちメーター1-3:現地にて


10月4日の広島戦。
自分で作ったものだし、まずは様子見をしよう!というわけで
いつもの外野席に持って行きました。

そこで友人からの一言「ぐっちの名前、小さくない?」
確かに!!
画面で見たり、出力したものを自宅で見ていると大きいのですが
広い神宮に来ると小さかった…
これはデザイン手直ししよう、と決意したそばから別の友人が
「いいな!俺もめくりたい!!!」
ぐっちさん推しじゃなくても?と質問したところ
「でもぐっち大好きだし!スワローズで頑張ってくれているし!!」
まわりの友人も異口同音でした。

すっごく嬉しかった、泣きそうな気分。
そして謎の決意をさらにしました。
「公式作らないなら、私が沢山作ってみんなとお祝いしたい!!!」

…我ながら計画性がありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?