見出し画像

『億女 誕生』柳井みう著

『億女 誕生』柳井みう


- 子供の頃、私はいつも「依存しない人生」を送りたいと思っていました。誰かに頼らず、自分の力で生きていく。そう決めたんです。

- この夢を実現するために、私は経営者になることを目指しました。経済的に豊かな生活を手に入れることが、私にとっての自由でした。

- 夢を追い求める旅の中で、まず私が手掛けたのは飲食店のオーナーになること。自分のお店を持つことは、小さい頃からの夢でした。

- その後、空間デザイン事務所の共同経営にも挑戦しました。美しい空間を創り出すことで、人々に喜びを提供できると信じていました。

- そして、私はSNSスクールの経営にも踏み出しました。時代が変わり、デジタルの力が大きくなる中、人々がSNSを通じて繋がり、学び、成長できる場を提供したいと考えたのです。

- これらすべての経験を通して、私はたくさんの失敗もしましたが、そのたびに何か新しいことを学び、前に進む力を得ました。

- 「依存しない人生」を目指して始めた旅は、私にとっての成長の物語です。自分で道を切り開き、自分の力で夢を実現する喜びを、この本を通じて皆さんにもお伝えしたいと思います。

【SNS活用ズームミーティング&交流会】
♡3月26日(火曜)17時~18時30分 
♡お互い深堀して、仕事へ進む第1歩の楽しい交流会
♡参加費 3000円 
柳井の紹介で無料!
申込フォーム に8888を記入で無料
https://evawat.com/event-check?event=6563&event-facility=6572

☆6〜15人くらいが参加
士業、web関係、健康系、人材育成など多様な方々が参加してます!


世界一やさしいweb,sns発信してまーす💜 一緒に盛り上げませんか?? 柳井みう