見出し画像

コメディ野生生物写真賞2020 (4)*サイコーで面白い写真の受賞発表は10月27日です。

野生動物保護をめざす写真コンテストの主宰者が参加を呼びかけていたオンライン投票は締め切られました: 優勝及び受賞者発表は当初予定より少し遅れて10月27日になります。

投票して下さった方々、ありがとうございました。 

野生動物保護といってもいったい私たちに何ができるというのでしょうか。
料理し、何かを燃やし、運転し、ゴミを出し・・毎日温暖化を進めている私たち。
この惑星を共有する動物たちに、その魅力的な写真を見て感謝の気持ちを覚えたり共感できるなら・・それだけでもちょっと前進じゃないですか?

投票者にも当たるiPad

優勝者は名誉あるタイトルの他にケニアのサファリ旅行、ニコンカメラ、専用ウェブサイトなどをもらえますが、一般投票者も、抽選で1名に iPad が当たります。

10月27日の受賞発表は、コロナのためオンラインで行われる可能性が高いです。詳しい情報はまだ出されていません。2018年受賞発表夜の写真↓

画像1

投票はここをクリックし、44枚のうちから1枚を選ぶ(現在はクローズ)
https://www.comedywildlifephoto.com/vote-affinity-photo-peoples-choice-award.php

最終予選通過作品約40枚をノリノリはnoteで過去記事にしましたが、コンテスト主宰者からは画像使用許可をもらっています。「プレスや編集目的のみに使用し、商用禁止、著作権を侵害しない」等の条件で。なお、ヘッダー写真は2016年度のファイナリストです。

ここから下は、ノリノリの過去記事3本をまだ見てない方のためです**

では皆さま、受賞発表のあとにまたお知らせしますね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?