見出し画像

月曜朝の猫とnote

私が移動するとトコトコあとを追ってくるあんこ

夜中に目が覚めたらぴったし私にひっついていた。これからの季節それは暑苦しくないか?

さっきだって朝飯をあげたばっかりなんだから、ご飯目あてでくっついてきたわけでもないよね?

今日も暑くなりそうよ。

この子たちがじっと見つめる視線の先はお花じゃなくて・・花に水やりをしているワ・タ・シなのね!?

私のことをそんなに大好きでいてくれて、ありがとう。

網戸越しです。

NOTEはこの4月で4年目に突入しました。今までたくさん書き散らかしてきて何を書いたのか忘れてしまったが、毎日ときには朝晩2回ずつ投稿した時期もありました。

ここらで中断して「読み専」に。自分の過去記事を振り返ったり皆さんの記事をもっと読みたいと、迷った末に思った。それって、自分の来し方やこれからのことをゆったり案ずることでもあるだろう。

たまにつぶやくかもしれませんが。
皆さまお元気で。

この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?