未知の大陸へ🚶~ 前編

画像1 夏休みに未知の大陸へ。ツアーなのに香港まではほぼ自力で移動。この読めない行き先へ長旅が始まる。
画像2 17時間ほどを経て、アフリカのザンビア🇿🇲へ。日本出てから横になってないけど、ヴィクトリアフォールズの観光へ。
画像3 乾期で水が少ないけど、それでも迫力が。
画像4 レンズフレア加工で雰囲気を変えてみた。
画像5 別の日にヘリコプターツアーで上から見物。これはジンバブエ🇿🇼側かな。
画像6 こちらもヘリより。
画像7 次の日はゲームサファリへ。 これはマラボー、アフリカはげこうというみたい。
画像8 ジープ側にいるインパラ。
画像9 もぐらの仲間だったかな~。
画像10 🐘さんファミリーあらわる。
画像11 マサイキリン。ホントにいるのね。
画像12 ビーイーターという鳥。日本ならはちくいというのかも。
画像13 カバさん入水🏊。
画像14 こっちを見てる、美しい模様。
画像15 もう少し鼻がまっすぐだと、象印🐘のマホービンだったのに。惜しい。
画像16 こちらも入水🏊。川の深さがわかる。
画像17 小さい船は近くまで寄れる。楽しそう~✴️。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?