見出し画像

はじめまして。恵世実雨、ものかきです。

いきなりゴリゴリの宣伝をします。
本日4月18日に初の音声作品を同人サークル「lithium」としてリリースしました。
無料体験版もございますので、ぜひご覧いただけると幸いです。
【きみがとなりにいた。~音羽美和~】

-----
みなさん、はじめまして。
モバイルゲーム界隈でシナリオやキャラクターを作っているフリーランスクリエイター、恵世実雨/ayase miuと申します。
miumiuと名乗り、配信者もしております。

単刀直入に申し上げますと、同人活動及び、先々の「自分の」作品を発表する場として、noteをはじめました。

『カクヨム』や『小説家になろう』に同人作品を連載していた時期や、今も運用中のブログなどがあるのですが、4年止まっていた活動を再会するに当たり、新しい場所ではじめたいと思い、ここを選びました。

私が何者なのか、どんな人となりなのか気になってくださった方は、一度ブログをのぞいていたらうれしいです。

さてはて、復活とばかりに息を巻いていた5月のコミケは、世界を包む未曾有の問題によって中止となってしまいました。
ですが、作品は、予定通り出していこうと思います。

いきなり原稿に書くのではなく。
まずはここに書いていきたいと思っています。
【GIRL/Fri.eND】というサークルです。

また、1月から新しく始めた「音声作品」をテーマにしたサークルもあり、その作品がくしくも本日リリースしました。
この記事にイラストは、そのジャケットになります。
サークル名は【lithium】と申します。

また、冒頭にも触れました通り、配信をやっています。
その理由をお話します。

これから創作を再開するとして、ブランクがある上に、活動していたころも無名of無名だった私の作品を手にとっていただける確率は非常に低いです。
そのためには、私が何かにならなければならないと思いました。
誰がやるか、が重要という話もあるように、私のことを知っていただいて、あわよくば好きになっていただけたならば、私が傾倒する活動にもきっと、興味を持っていただけるのではないかと信じています。
YouTuberと名乗るわけにはいかない若輩ですが、もしよかったら冷やかしていただけるとうれしいです。

最後になりますが、一番情報を垂れ流しているのはTwitterです。
こちらもよろしくお願いします。

最後と言いましたが、一瞬で覆します。
本日リリースした音声作品の紹介を、と思ったのですが、こんなに深い場所に書いては意味がないと気づきました。離脱率がすごい。
一番上にゴリゴリの告知があるのはそういう理由です。
ご容赦ください。

この記事は、自己紹介がてら固定するつもりなのですが、リンク系はひとまとめにして置くのが絶対にいいし、こんなに情報が散らかっていては不親切極まりないのですが、思うままに書いたこの文章は、私という人間の縮図ですので、編集せずにこのまま公開させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?