【虐待を減らす為にもママが潰れない世の中にしたい!】

  

今日もセラピーの日でした!


今日は県内の方でしたが
遠くからお越し頂いたので
嬉しかったです♡

   

今日もしっかり 
過去の未解決のままになってしまってた問題を
解決して来ました!

   

今日の方は
実に46年ぶりの解放でした‼️

   

そんなに長い間苦しんだままに
なってしまってただなんて
なんて可愛そうだったんだろ〜?!?!

   

やっとインナーチャイルドの苦しみに
気づいて頂けました!

   

みなさん感情を麻痺させて感じないよう
インナーチャイルドを潜在意識に
押し込めたままになってしまっているので

   

普段は全く気づけなく
なってしまっているのですが

   

こうしてセラピーで
インナーチャイルドに逢って頂くと
どれ程可哀想なことになってしまった
ままだったのかにみなさん気づいて頂けます!

   

今日の方も

  

『やっと腑に落ちました!!!』
『楽になれました!!!』
『スッキリしました!!!』

    


と、とても喜んで頂けました!

   


これでずっと長年苦しまれてた
自律神経失調症も
良くなっていかれることでしょう♡

   


こうして何年も何年も
ずっと発信し続けてることで
SNSをしていない層の方にも

  


検索から見つけて頂けてること
本当に良かったと思います!

  


昔、私もウツや自律神経失調症で
かなり長い間苦しんで来たので
お客様の哀しみが手に取るように良く分かるので

  


こうして助かっていってくれる人が
増え続けてることが何よりも
嬉しいです!!!

   


薬漬けではない本物の根本解決を
これからももっともっと沢山の方に
知って頂けたら嬉しいです♡

   


来年は更に大きなエネルギーで
日本中にインナーチャイルドを癒すことの
大切さを届けていけれたらと思います!


  

本当は、学校教育で授業で
全国民に取り入れて欲しいくらいなんだけど

   

そうすれば虐待やDV、イジメや不登校、
あらゆる犯罪や事件、不妊問題、離婚問題、
8050問題、ウツや自殺など
ありとあらゆる社会問題が減らせれるので

    

国があらゆる総勢力をかけて
本気でやって欲しいくらいなんですが

   

国は不登校の受け皿ばかり増やすだけで
根本解決はしてくれないので

     

(ウツも患者を薬漬けにしてるだけで根本解決はしていない)
   

 
国はあてにせず
しっかり自分でできることから
解決していけれたらと思います!  

   

最近は、私のこんな小さな活動に共感し
力を貸して下さる方や企業様も増えて来たので
本当に有難い限りです!泣

    

本当にありがとうございます!!!

   

ママが子育てと仕事と家事の両立で苦しみ
潰れないようしっかり
サポートしていけれたらと思います!!!


そうすることで
その下で下敷きになってしまっている
子ども達を救えるので‼️


(これができると虐待やイジメ、不登校を根本解決できる!)

   
  
日本中に愛溢れる幸せな家庭が
沢山増えますように!!!♡
   

 
#願いを込めて

   

只今、6ヶ月コースの方で
11月はもう日程が全て埋まってしまってる為
次回の募集は未定ですm(__)m

  

年内に受けられたい方は
予約待ちにご登録下さい

    
 
⭐️**ご登録はこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S2440208/ **

  

日程が空き次第
先着順にご案内させて頂きます!

     

あなたもあなたの
インナーチャイルドに
逢ってみたいとは思いませんか?

   

インナーチャイルドを見つけ
助けてあげましょう♡


インナーチャイルドは
あなたが助けに来てくれることを
何よりも願って待ち続くていますよ♡

==================

インナーチャイルドセラピスト
MOTOKO


《潜在意識書き換えセラピー体験》

1月 満員御礼
2月 満員御礼
3月 満員御礼
4月 新元号決定!お祝いキャンペーン満席御礼!
5月 令和お祝いキャンペーン!満席御礼!
6月 満員御礼
7月 満員御礼
8月 満員御礼
9月 増税前!応援キャンペーン!満席御礼!
10月 満員御礼
11月 予約登録をお願い致します


こちら、全国各地で大人気となった
インナーチャイルドセラピー!
沢山の方に体験して頂けてます!


⭐️インナーチャイルドが良く分からない方は
こちらをご覧下さい↓↓↓
《インナーチャイルドってなぁに?》
(YouTube動画付き)
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12417165332.html


#虐待 #イジメ #不登校 #DV #8050問題 #不妊問題 #離婚問題 #ウツ #自律神経失調症 #ありとあらゆる社会問題 #インナーチャイルド #インナーチャイルドセラピー #本物の解決 #潜在意識 #岡山 #倉敷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?