プレゼント

コロナがまわりを変えたもの ねつでもやすめないCM
コロナがまわりを変えたもの 接客業でもするマスク
コロナがまわりを変えたもの 半沢直樹の放送日
コロナがまわりを変えたもの GOTOで行けた市内宿
コロナがまわりを変えたもの コイントレーのそんざいかん
コロナがまわりを変えたもの  ZOOMで済ませろそのかいぎ

ボーナス減ったけどー 第二波くるなんて
欲しかったんだけどー 意外と和牛券
bye bye my sweet 拾万円
家賃でもう消えるわ

コロナがまわりを変えたもの ナウシカ・アキラをやるシネマ
コロナがまわりを変えたもの あしあとだらけの店のゆか
コロナがまわりを変えたもの 広告消えてる電車内
コロナがまわりを変えたもの どさくさで消えた喫煙所
コロナがまわりを変えたもの 不要不急の種の仕事
コロナがまわりを変えたもの あなたといけたはずの花火

三密だったけどー 換気はしたんだっけー
COCOAの通知からー 不穏なプレゼント
bye bye my sweet オリンピック 
グッズは売れるかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?