見出し画像

ヒトカラ

1年ぶりにヒトカラ行ってきた。
本日のセットリスト。
±はキー調整。
リンクがあるものはYoutubeでオリジナルがあったもの。

  1. カーテンコール(優里)
    ±0

  2. 風のマドリガル(南野陽子)
    ±0

  3. パンドラの恋人(南野陽子)
    ±0

  4. 秋からも、そばにいて(南野陽子)
    ±0

  5. オーバーライド(吉田夜世)
    -2

  6. フォニィ(ツミキ)
    -3

  7. 酔いどれ知らず(Kanaria)
    ±0

  8. くちびるから媚薬(工藤静香)
    ±0

  9. 千流の雫(工藤静香)
    ±0

  10. FU-JI-TSU(工藤静香)
    ±0

  11. ぼやぼやできない(工藤静香)
    ±0

  12. マイヒーロー(カラフルピーチ)
    ±0

  13. On-Party!(カラフルピーチ)
    ±0

  14. 二人のアカボシ(キンモクセイ)
    +3

  15. ヒバナ(DECO*27)
    ±0

途中に歌えなくて停止した曲が2曲。
バグ(かいりきベア)
 →覚えてなかった
THE DAY(ポルノグラフィティ)
 →自分に合ったキーでリコメンドされた+3で歌おうとしたら、原曲キーのイメージが強すぎて調節できなかった。

南野陽子と工藤静香は安定して歌える。完全に持ち歌。しかし古い。
カーテンコールは覚えたと思ってたんだけど、Cメロがよくわからなかったな。近いうちにリベンジ予定。
二人のアカボシは久しぶりに歌った。次回はもう少し丁寧に歌いたい。
ボカロ系は好きなんだけど、歌ってみると人間が歌うようにできてないというか。どこで息継ぎすんねん。
あと12人で歌ってる曲を1人で歌うのは無理がすぎた。

皆さんの好きな曲あったら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?