見出し画像

Stones alive complex (Brandberg Amethyst)

えもいわれぬエモさに浸る亜火ノ聖命はさておき。
現帝都のエモさの方は、なんでや念!が将門デフコンまでじわりじわりたかぶろうとしている。

マリコパトリガーからのパラダイムドミノ倒しスタンバイ。
バーゼル3トリガーからのドミノ倒しもスタンバイ。
ニュルンベルクトリガーからのドミノ倒しもスタンバイ。
三つのドミノラインが、スタンド・バイ・ミーしてスタンバイ。

みんなのミーがスタンバイしとかないと、
パラダイムのドミノもろともジョージアガイドストーン地方へ直行フラグ。が、人類九割は知らんけどフラグ。

見えない妖精な観戦者が無しは、倒させまいなダークフラグの偽旗ロテ対策じみて。
ロテ対策やでって露骨にしたったら世界のいい大人たちのエモ事情が二乗になんでや念!しちゃうんで無理くりアラート延ばしてからの、アルファベットな競技場アイコンを世界にさらしてからの、大東亜共栄圏をショットガンスタートなのであった。

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?