見出し画像

近況報告です

ご無沙汰しておりますが元気です^^v
地味に忙しい?と言うかせわしく活動しているのもあるのかも知れませんが
忙しいとこちらに何かを書くと言うベクトルは向かないと言うのが最近の
発見でもあります・・w

近況報告として今回のお盆休みで母親の7回忌と言う事もあり墓参りのため北海道へ帰省しておりました。
実家の姉の家で過ごしましたが柴犬2匹を飼うようになったようで片方の犬にシコタマ吠えられまくりでしたw
北海道から帰省して羽田空港に到着したさいに思ったのは
映画 サマーウォーズに出てくる侘助(わびすけ)が日本を酷評する
一言「日本はジメジメして暑いし、人は多いし~」と酷評する場面が
ありますがこのセリフを思い出しながらやはり日本は”良いな~”と
私は思いました。
なんか日本人らしく暑い夏を過ごしているな~と思いましたね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?