ドラえもん のび太のゾンビ大侵略 パラレルワールド編

のび太「いてて ここはどこだろう」 

ドラえもん「僕にも分かんないよ 多分別の世界 いわゆるパラレルワールドだ」

静「それにここなんか臭いわ 何かが腐った匂いよ」

アアアア

スネ夫「それにうめき声が聞こえるよ」

ジャイアン「俺様が景気づけに一発歌ってやる!」

ウアアアア

その時ゾンビがジャイアンに飛びかかって来た

ジャイアン「うおっ 驚かせやがって! ボコボコにしてやる!」

ドカバキボコバコ

ゾンビ「ボロッ プシュー」

ジャイアン「ワッハッハ やっぱり俺様に敵うものはいないか」

ドラえもん「ゾンビに喧嘩で勝つとは」

スネ夫&静「ここは危険だよ まずは学校に行こう」

ドラえもん「ちょっと待って またゾンビがいるかもしれないから みんな瞬間接着銃を持っといて」

みんな「うん!」

10分後〜

ゾンビ「ウアアアアウウウ」

ドラえもん「みんな!囲まれたから瞬間接着銃で撃退して!」

バンバンアア

静「ドラちゃん 撃ってもきりがないわ」

バンバンアアアア

スネ夫「ままーーーーー!」

ジャイアン「うるせぇ! おい! ドラえもんなんか道具はないのかよ」

ドラえもん「時空乱流で大抵は壊れてるんだよ」

のび太「ということは僕ら死ぬってこと?」

ドラえもん「運が悪ければ」

スネ夫「助けてーーーーーーーーーーーーー!」

バキューンアアバンバンアアアア

みんな「!?」

のび太「助けてくれてありがとう ところで君たち誰? 僕たちみたいに五人組だね」

パラレルワールドの人1「僕ドラえもん」

パラレルワールドの人2「のびのび太」

3「静」

4「ジャイアン様だ」

5「スネ夫」

パラレルワールドの人以外「!?」

次回 ドラえもん のび太のゾンビ大侵略 リッカー編




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?