日々徒然なるままに 5月25日


バイデン大統領さんへの日本のおもてなしに
ほっこりしました
しゃかりき元気なアレは、核保有国とゆうより「日本」で良いんじゃないのかな笑
みつる日記です

今日は、日頃、母上がお疲れ気味なので
2人で市内の「ぽかぽか温泉」とゆうところに行ってきました
ネーミングがちょっと笑っちゃいますね
スーパー銭湯とはちょっと言い難い
源泉のある温泉で、天然温泉と言ったところでしょうか
純烈さんは出ていらっしゃらなかったですね笑

館内の食事処のランチも美味しかったです

母上はマッサージもして貰って、気持ち良さそうでした
久しぶりに大きなお風呂でくつろいできましたよ


最近は、ほんとに「のんびり」させて貰ってます
6月に3年ぶりのライブがあるので、これも楽しみにしております

また皆様よい一日をお過ごしくださいませ
•*¨*•.¸¸☆*・゚

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?