見出し画像

 ご来場ありがとうございました!

ご無沙汰ぶりの投稿です!

高松三越  日本革市
広島 福屋駅前店 日本革市
ハンドメイドマルシェ金沢

怒涛のイベント週間もファイナルに近づいてきました💦
今週末のアート&ハンドメイドマルシェ 大阪で終了となります。

沢山ご来場いただき、手に取っていただく機会が増えて
実際にお話しできる時間を過ごして足りなかったのは
こういう時間だったんだなぁと気づくことが出来ました!
来年は、もう一歩ステップアップできるような事を進めていますので
ぜひ楽しみにしていてください。

この期間のイベントでも、沢山の方と出会うことが出来てホントに
感謝しかありません。

週末のイベントに向けてフル稼働中ですので、お時間ご都合のつく方は
ぜひ南港はATCまでお越しくださいね!会場でお待ちしています。

アート&てづくりバザール大阪

余談ですがw色々な土地に行く楽しみの一つとして
おいしい物を頂く、これも楽しもうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?