11/1の一日

1日の流れ

10:00-12:00 大学の勉強
12:00-14:00 ゲーム
14:00-19:00 大学の勉強
19:00-20:00 ご飯
20:00-22:00 ゲーム
22:00-24:00 会議
-24:00    資料作成

10:00-12:00 大学の勉強

前日に大事な用事が夜遅くまで入っていたのでかなり疲れてしまい、10時まで寝ていました。
午前中にも非同期授業(資料配布や授業動画を配信する形の授業のこと)があったのでその勉強と課題を片付けるため机に向かっていました。

12:00-14:00 ゲーム

あまり食欲も湧かなかったので昼ごはんは食べませんでした!正直自炊したかったのですがゲームの方にしか頭がいっていません笑。
最近はNintendoの「マリオカート」をやっています。オンラインで友達とチームを組んだりして結構しっかりやっています。大学の勉強もあったのでお昼の部は
2時間ほどで終わりました。

14:00-19:00 大学の勉強

結構しっかりめに勉強しました。大学では数学関係のことを勉強していて、
ざっくりいうと「方程式とその解の”精度”」について勉強しました。
コンピュータでプログラム作っていろんな数値のパターンで試してみたりして考察していく作業が大事になってきます。

19:00-20:00 ご飯

今日は焼きそばの「UFO」を食べました。あまり作る余裕も気力もなかったので、サボりました笑たまに何か一品頑張って作っているので、また発表します!

20:00-22:00 ゲーム

所属しているマリオカートのチームで練習試合に参加してました。
結果は「引き分け」でとても惜しかったですが、前回負けている相手だったので成長を感じます笑
たまには他のゲームもやってみようかな、、、(早くダイパリメイク出て欲しい)

22:00-24:00 会議

所属している部活の会議がzoomでありました。今一年で忙しい時期の一つなので結構大事な会議が連日行われます。自分もやかなり中心的な役職をいくつかになっているので参加しなくちゃいけなくて少しだるかったりします笑

-24:00 資料作成

これからの会議に関する資料だったりその他諸々のPC作業をしました。今書いている初noteを書いて眠りにつきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?