見出し画像

ひなこいさん、4期生限定実力テストを試みるも早すぎて草。


編集後記


デートりなしか、しょげこ砲が欲しくなった。

みんな普通に編成組めてて怖いですね。タグで縛った実テは楽しめそうだが、ものによっては参加すらできない可能性出てきますね。
<キリカエ>


ひなこいが恒例の実テを始めるのだが、次回は4期限定と話題だ。

そもそも4期実装から1ヶ月足らずで、イベントも2つほどしかない。

それで編成組めるほどのひな写手に入れようと思うなら、そこそこの課金を求められる。自分は属性で絞ったら5枚しかなかった。

課金してた人はほとんど持ってたので、とんでもない差がつきそう。

4期イベント触ってない人も見受けられるので、下手したら参加もできないユーザーいそう。

上位陣が使ってたひな写

上位でも選ぶほど持ってなさそうなため、強いとされるのは被りそう。

毎回100連回す人もあんまり持ってなかった印象。

理央ちゃんご全体アピールで強そうに見えた。今回は持ち物検査にも程がある。

初キュン平岡は、属性で縛らない回復持ち。

初キュン理央ちゃんは、全体アピール足すゲージアップ持ち。

平尾ちゃんがアピールアップとテンション上げなので、この2枚があったら強いと話題に。

追記:無料160連ガチャ来たので少しひな写増やしやすくなりました


初キュン理央ちゃん。全体アピールプラススキル上げは強い。


覚醒したら強い。


力アップとテンションアップ付いてるの強い。


かけ声ってスキル初めて見た。一斉アピール仕掛けるのは強いな。


これせめて復帰体力:中にしてほしい

りなしの復帰が早いな。覚醒してたら、バリアまで付くから怖い。

色々見てきましたが、持ち物検査感強い。正直言って何にも持ってないとやりようがないな。


よーこ砲もせめてアピール大にしてほしい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?