見出し画像

【ひなこい】覚醒ピースがやっと導入された実力テスト

追記

ーー
今回は防衛が上手くいって新記録出せました。

覚醒ピースが追加されたから、前回よりはユーザー多い気がしましたが盛り上がりはないですね。

低レベル速撃ちが弱くなる日は来るのでしょうか?

そして総合力100万のユーザーの謎は果たして。
ーー


今回は仕様が変更されて、覚醒ピースが交換できるようになってる。

私はまず覚醒するひな写持ってないから話にならないのだが。今後の復刻で当たることを期待するなら、とりあえずピースは全部取っておきたい。

※レートがメダル20枚で一つだったので、諦めた。それよりも普通に恋鍵の方が大切。


さて、相変わらず筆者は無課金であり前の実テからほとんど手持ちは変わってない。

一時機低レベル運用も考えたが、結局はポテンシャルの枠と強いポテンシャルがなければ話にならなかった。

こちらが、アクションするまでに時間がかかりすぎるとまず勝てない。

だから、ぜんぶフルで才能開花するようにしてる。

組み合わせで勝てないユーザーにはどう頑張っても勝てない。

今回の要注意ひな写

紅白おすし

復刻したから所持率上がりそう。こらえると完全回避付与でおかしい強さ。

袴シリーズはだいたい強いから見かけたら挑まない方がいい。

生誕2ndシリーズ(特に河田さん

毎回見かける生誕祭シリーズ。見かけたら挑まない方がいい。

スマイルツアーくみさん

かばうとバリア持ち強い。

節分すーじー

相手にヒエヒエと、あえてバラエティを組み合わせることで強かったりする。

オンステみーぱん

スキルゲージアップと完全回避持ち。

節分すーじーと合わせると、ヒエヒエにめまいが付くので負ける。

テンションアップとバリア付与。レベル1編成で見かけた。

とりあえず一瞬だけ14位

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?