見出し画像

2023東大物理対策シリーズ 問題演習254

2023年度東大入試(物理)に立ち向かう受験生の皆さま、こんにちは。
2023年1月29日(日曜日)、本日も私との楽しい触れ合いのお時間がやってまいりました。


当ページは「2023年度 東大物理対策シリーズ 」のコンテンツページとなります。当ページ単独でもご利用頂けますが、下記リンク先の総合情報ページと合わせてのご利用を推奨しています(扱う問題の代表図を載せています)。


下記リンク先が当シリーズへのご案内ページとなります。当シリーズのご利用を考えていらっしゃる方はまずはこちらをご覧ください。

⚠️ 当シリーズのご利用にあたっては必ず親御さんとよくご相談ください。
⚠️ ご不明な点などございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

🌟 シリーズと謳っておりますが、ご利用方法は皆さまの完全な自由です。
・ペースメーカーとしてすべて通して利用する
・興味のある特定テーマだけを利用する
・気になる問題だけを利用する
といったように、さまざまなご利用方法がございます。


以下は、当シリーズ(noteオンライン指導)にご参加される方への記事となります。どうぞよろしくお願いいたします。


ここから先は

2,680字 / 2ファイル

¥ 380

皆さまの「スキ」と「サポート」が励みです。いただいたサポートは運営費用として大切に使わせていただきます。