見出し画像

物理難系シリーズ 波動 例題44(p.236)

来年2022年度入試に立ち向かう受験生の皆さま、こんにちは。2021年6月15日(火曜日)、本日も私との楽しい触れ合いのお時間がやってまいりました。


当ページは「物理難系シリーズ 」のコンテンツページとなります。
下記リンク先が当シリーズへのご案内ページとなりますので、当シリーズのご利用を考えていらっしゃる方はまずはこちらをご覧ください。

⚠️ ご利用を考えていらっしゃる方は必ず親御さんとよくご相談ください。
⚠️ ご不明な点などございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

🌟 シリーズと謳っておりますが、ご利用方法は皆さまの完全な自由です。
・ペースメーカーとして最初からすべて通して利用する
・興味のある特定テーマだけを利用する
・気になる問題だけを利用する
・演習問題だけを利用する
といったように、さまざまなご利用方法がございます。


以下は、当シリーズ(note記事によるオンライン指導)にご参加される方への記事となります。どうぞよろしくお願いいたします。

この続きをみるには

この続き: 2,903文字

物理難系シリーズ 波動 例題44(p.236)

mitty, Ph.D.

380円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
mitty, Ph.D.

皆さまの「スキ」と「サポート」が励みです。いただいたサポートは運営費用として大切に使わせていただきます。

大学入試物理の鑑賞が趣味のサラリーマン研究者 ⇒好きが高じて2020年6月から大学受験業界に転身! 東大理一→理物→博士課程修了の博士✨ 。お仕事のご依頼は仕事依頼ページをご覧ください。