見出し画像

東大物理過去問演習シリーズ 2007年度(後期) 第1問

mitty, Ph.D.

2023年度東大入試(物理)に立ち向かう受験生の皆さま、こんにちは。
2022年10月5日(水曜日)、本日も私との楽しい触れ合いのお時間がやってまいりました。


当ページは「東大物理過去問演習シリーズ 」のコンテンツページとなります。
下記リンク先がご案内ページとなりますので、当シリーズのご利用を考えていらっしゃる方はまずはこちらをご覧ください。

⚠️ ご利用を考えていらっしゃる方は必ず親御さんとよくご相談ください。
⚠️ ご不明な点などございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

🌟 当シリーズは先日(2022年7月9日)、青本(東大入試詳解20年)の上下2冊に掲載されている1980年度~2019年度の東大物理40年分を完走しましたが、シリーズ完成度を高めるため、青本未掲載の2020年度以降の問題なども順次追加していくことにしました。


以下は、当シリーズ(note記事によるオンライン指導)にご参加される方への記事となります。どうぞよろしくお願いいたします。

🌟 当シリーズではこれまで問題は掲載してきませんでしたが、今回は問題も掲載しています。


この続きをみるには

この続き: 2,536文字 / ファイル2個

東大物理過去問演習シリーズ 2007年度(後期) 第1問

mitty, Ph.D.

380円

期間限定
\ PayPay支払いすると抽選でお得に /

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
mitty, Ph.D.

皆さまの「スキ」と「サポート」が励みです。いただいたサポートは運営費用として大切に使わせていただきます。