見出し画像

冷凍餃子

冷凍餃子が手抜き料理だという会話が話題になっているというのがツイッター上で出てきたが、以前のポテトサラダで味を占めたのか、これも話題の消費の一部でワイドショーがやっていることと同じであるという事に気づかないままに書かれるツイートがどんどんと流れてきたので、これはと思ってあえて今日は冷凍餃子を食した。

納豆・おくら・餃子・もろきゅう・ビール。
いや幸せだ。
多くの投稿にある通り、最近の冷凍餃子はうまい。
本当に冷凍餃子で手抜き云々なんていうやつがいるのか、ただのお人形遊びなんじゃないかと疑問に思うのだがうるさい人はうるさいのだろう。
冷凍餃子も面倒なんだという反論は、無理があるかなあ。
まあ楽は楽だから。

昨日は配信をした。
内容は、特にはなにもないか。
早朝のランニング・ウォーキングを継続してるので、早起きするために早く終わりたいとごねたら「お前、小倉優香かよ」と一蹴されてしまった。
健康的な生活をしているので体調がよく、シンプルに女性とイイことがしたいですという健全な回でしたマル

夏だからSHE IS SUMMERを聴いているという何とも単純なここ最近。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?