見出し画像

[JS11]ドコモショップ店員連れ出し~静岡編②日本平~久能山東照宮

前回「ドコモショップ店員連れ出し!~静岡編①さわやかハンバーグ」で

絶品ハンバーグを食した後、女子軽カーに乗り込み、
再び身を委ねることに。

20代女子の車って感じでいい匂いがしますな♪

最近になって匂いフェチなんじゃないかとゆー自覚が芽生えてきております(笑)

気がつくとどんどん坂を上りぐるぐる回り始め、、どうやら山を登っているようだ

女子自身も久しぶりで誰かと来たかったみたいです

「日本平ロープウェイ☆」

もちろん自分は初めてで、ロープウェイも久しぶりでした

自分自身観光はあまり好きではないのですが、行先を知らされないのはちょっと新鮮ですね!

観光中イチャイチャしようかとチャンスを伺ってましたが、女子が写真好きみたいで

一眼レフ?的なごっついカメラを胸にぶら下げて
パシャパシャ撮ってるもんで

手も繋げませんでした(-。-)

ただ階段を下りる時にカメラがボンボン胸に弾んでいて、そのカメラがウラヤマシかったです 笑

どんどん下っていくと、ものすんごいカラフルなお寺に着きました。

「久能山東照宮☆」

5教科の中で社会が最も嫌いな三ツ矢はもちろん何の寺なのか分かりませんでしたが、

とりあえず、感動した雰囲気を出しながら見て周りました 笑

女子のカメラに自分は全く入る気配がなかったので、
ホンとに「付き添い人」になってました。

その中でも少し会話もあり、ニッコリ微笑みかけてくれるなど、

何だかんだ気を遣ってくれてたのかな~ と今は思います。

帰りの山下りではまた違った景色があり、「イチゴ畑?」とか

緑あふれる景色が広がっていて、これで少し視力回復したんちゃう!?

くらい目が癒されました~♪

山を下りると

女子「少しまた走るけどいい?」

いいさいいさ♪どこにでも連行しておくれ!

「ドコモショップ店員連れ出し!~静岡編③エスパルスプラザ~ディナー」

へ続く!

思わず反応してしまうような 女性をイジるトークで
一気に喰い付きがが上がります。
三ツ矢も活用してる
「いじりドリル集」はコチラから(PDF:103ページ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?