見出し画像

ほら、耳が見えてるよ!

Story : 仕事に明け暮れる漫画家のトゥムテムは、雷が鳴り響く夜、公園に置き去りにされていたネコを連れて帰る。すると停電が発生するが、次の瞬間、目の前にいたのは耳のある少年だった。トゥムテムは戸惑いながらも、元の飼い主が見つかるまで面倒を見ることに。

感想:中国のウェブ漫画。
可愛らしいドラマでした。
主人公のトゥテム役(Gap)、長い髪、似合っているなぁと思いながら…
このミャウ役(James)も可愛い。
彼は『ラブ・バイ・チャンス』に出てるんですね
耳族兄弟のファイエン役と英語の先生役もいい感じのカップルでした。
英語の先生とファイエンはバスケから距離を縮めていきます。
無表情な先生は、そういう病気みたいで、最後に少し微笑みます。
『BITE ME The Series』のMarkさんもちょっと出演。
このドラマは中国の漫画とあって、
特に絡みのシーンもなく、頬にキスをするくらい。
大きな事件もなくて、最後まで平和に見れたドラマでした。
私にしたら、ちょっと物足りないかなぁって感じ。
さらっと見たい方にお薦めです。

カップル:Gap・ James/ Bright・Bodo
制作年:2022年 全8話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?