見出し画像

Love Sea The Series

Story : Me Mind Y のMAMEさんの斬新な作品。
トンラック(Peat)は、バンコクに住む有名な人気作家。非常にお金持ちで、愛を信じておらず、愛すらもお金で買えると思っている人。
マハサムット(Fort)は、南部の島でスキューバーダイビングや島の観光の仕事をし、島でも大人気。高校卒業後すぐに家を出て自分で生計を立ててきた。
ある日、トンラックは友人の勧めでこの島に来て、観光のマハサムットと出会う。
トンラックの意味:もっと愛さなければならない
マハサムットの意味:海
『海を愛さなければなりません』を原作とした作品。

感想:私がイチオシのフォトピの新ドラマ!楽天TVをパックで購入してしまいました。個人推しなので、「良かったぁ〜❤️」でした。
このMAMEシリーズ。本当にいい作品を書くなぁと。それだけでもストーリー的にOK。出演者も本当に素敵な人達が多く、トンラックの秘書カイムック(Aya)とトンラック親友ヴィヴィ(Chanya)との女性同士の関係も可愛くて良かったです。
あと子役のニーナちゃんもめちゃくちゃ可愛かった〜!演技も上手いし。
島の景色が素敵で、海の中のシーンも本当に美しくて、うっとり。
始めの方は濃厚なシーンもありましたが、物語が進んでいけば、トンラックの愛に対する恐怖の真実が見えてくる。それをマハサムットがカヴァーしていく。しかし、9話ラストでそれも無理になって…
トンラックが愛を乗り越えるかは最終回まで続いていきます。
最後までググッと来たドラマです。まぁ個人的に推しのドラマですのでね。
ベタ褒めです👏👏👏✨

カップル:Fort・ Peat/ Aya・Chanya
制作年:2024年 全10話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?