見出し画像

人生初!髭を伸ばしてみた

ちょうど2週間前に、髭伸ばしてみよ!と急に思い立ちまして…。
直感に従うことにしている私は、毎晩のお風呂場での髭剃りをやめることにしました。
とりあえず、(当初の)緊急事態宣言5月6日が明けるまでやってみてから剃るかどうか考えようと思って一週間経った4月末がこんな感じです。

結構伸びて来たけど、自分自身の中で違和感も何も感じない状態でした。

そして、2週間経った今日がこんな感じです。

結構、伸びてきました〜(^^)

顔洗う時やふとした時に自分の中で違和感を感じるようになってきました。
一応、今日までと思ってたのですが…。
この先自分の中で何か気付きがあるかもしれないなあと思うので、もう少し剃らずにこのままにしておきます。
5月31日迄やってみよかな。

何か気付きがあれば、報告します。
無いかもですが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?