見出し画像

ハイスペックな男性とマッチングできる!クリスマスキャンペーンのご案内(女性向け)

MITSUMITSU運営事務局のItouです。
ついに2020年も最後の月になりましたね。
コロナの大流行で色々と沈みがちな年になってしまいましたが、最後はぜひMITSUMITSUで最高のパートナーを見つけてください。

クリスマキャンペーンの詳細

今回のキャンペーンでは、よりハイスペックで人気の高い男性を探しやすい様に、4段階のステータス表示を追加いたしました。よりハイスペックな男性から順に「Gold+王冠」→「Gold」→「王冠」→「Standard(通常表示)」と一目で分かる様になりました。各ステータスのご説明は画面イメージの後に続きます(背景色も落ち着いたシックなブラックに変更いたしました)。

キャプチャ

キャプチャ111

Gold+王冠

経済的、社会的にもハイスペックな男性でかつ、積極的に女性との出会いを探している会員になります。女性からも人気の高い方になりますので、ぜひこちらから積極的にいいねを送ってみましょう(「メッセージ付きいいね」を送るのもお勧めです)。

Gold

「Gold+王冠」の方同様にハイスペックな男性ですが、積極的に複数の女性とお会いするよりも長期的な関係が続けられるお一人の女性を探している方になります。

王冠

女性とのマッチング数も多く、MITSUMITSUを積極的にご活用いただいている男性です。比較的カジュアルなデートをワンショットで楽しむ傾向があります。フットワークが軽い方も多いステータスになります。

Standard(通常表示)

これからMITSUMITSUを使い始める、もしくは女性からのアプローチを待っている奥手な男性となります。まだライバルも少ないステータスとなりますので逆に狙い目とも言えます。ぜひこちらからいいねを送ってアピールしてみましょう。

まとめ

12月は1年で一番カップルができる月になります。例年15日頃をピークにして若干マッチング数が下がる傾向がありますので、ぜひ前半から積極的に活動して楽しいクリスマス、そして新年をお迎えください。

MITSUMITSUのインストールはこちらからhttps://mitsumitsu.onelink.me/OhUg/mitsuimitsu

HP
https://lp.mitsumitsu-app.com/

Twitterでもアプリの最新情報をお届けしております!
https://twitter.com/mitsu2_official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?