今、そうまくんに思うこと(2022.2.26)

メンシプにいる人間が今、そうまくんについて発信するのはとても難しいのですが、私の気持ちだけうまく抽出して書いてみようと思います。

まず、昨夜の私のツイートを転記します。

ーーここからーー

そうまくん 
好きって心の中で思っているだけでは分からないから言葉にして伝えてね、ってそうまくんが教えてくれたから、私はそうまくんに好きの気持ちを伝えられるようになった。 
そうまくんがメンバーの皆さんに、そうまくんの今の気持ちを伝えられていたら嬉しいです。
これは単なる私の気持ちです。 
そうまくんとメンバーの皆さんとの関係は私がとやかく言うことではないし、これはそうまくんの活動だから、そうまくんが思うようにやって欲しいです。 
そうまくんがどんな選択をしても私はそうまくんと一緒に 行くし、応援し続けるよ。
おやすみなさい

ーーここまでーー

昨夜はこれを書いて寝ました。

今朝おきたら、ゆきむら。さんのnoteにそうまくんからのラインがあったので、ほっとしたし、うれしかったです。

今、昨晩のゆきむら。さんの昨夜の配信を聴きながら書いています。
配信内容は100%納得のいくものでした。感謝の気持ちでいっぱいです。
ゆきむら。さん。伝えてくださってありがとうございます。


昨夜のツイートを書いたときは心がざわざわしていましたが、今は静かな心でグループ配信を迎えようと思っています。


ここまでメンシプでそうまくんをみてきて、私のそうまくんへの好きの気持ちは減るどころか、むしろ日々増していると感じています。


そうまくん、
日々そうまくんが発信しているものを、私は受け取っているよ。
たくさん伝えてくれてありがとう。

どんなことにも理由がある、って、そうまくん以前からよく配信でいっていたよね。
そうまくんの話をきいて、それを受けとめたうえで、私今そうまくんと一緒にいるし、これからもいる。


私はどれだけそうまくんのことを理解できているかな…
どれだけそうまくんのお役にたてているかな…

私は私にできることをやっていくね。
だから、
そうまくんは、そうまくんの思うように活動してね。
そうまくんが選んだ道を、どこまでも一緒に行くよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?