見出し画像

2024/2/4見た父に訪れる大試練で妹被爆の夢

夢)
松嶋菜々子さんと父が結婚する

母も一緒に家族として同居している

松嶋さんの声がとても綺麗
敷居を隔てた隣のキッチンの
木のテーブルの椅子に座り
父と談笑している

彼女の笑い声が聞けて内心ホッとしている

仲良くなるべく話しかけるか何かし
家族皆でそちらに行く

松嶋さんと初めて会話が成立する直前で
妹が急に苦しみ出し
松嶋さんの目の前で嘔吐する

咄嗟に近くにあったビニール袋を張った
ゴミ袋を持ってきて
「我慢せず全部出しな」
と声をかけ背中をさする

さっき食べてたものが
太い棒状になって全部出てくる


分析)
父が家庭内で問題を抱えている

父親を失うのではと不安を感じている
家庭崩壊の危機

崩壊の原因となる存在にアクセスし
解決を試みる

解決する直前で
妹のストレスがピークに達する

急遽そちらへの対応に専念する



父と松嶋さんは
マヤ暦でいうと
互いにスーパーガイド同士
(存在するだけで転機が起こる)
というレアな相性

父に大転機が訪れる様子

今年は世界も個人も激動な1年らしい

1人とて漏れやしなかろう
と再確認させられた夢でした


妹今度は嘔吐

全く可哀想に

我が家に生まれて苦労が絶えませんな

家族全員チームとして
誰1人欠けることなく
上昇達成出来たらと思とります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?