見出し画像

【特典在り】2024/2/25見た妖精しげるとハイヤーセルフの密接な関係の夢

夢)
断片

小さな妖精泉谷しげる氏が
古民家の脇に棲みつく

乾いた土に短い雑草が生える庭の
縁側と中央の柱の角に陣地取り
Iに食事などの世話をせがむ

食べるものも建材も全て青々とした草

横にしゃがんでいた女子(K?)が
代わりに何かをあげるが
Iからやってもらわないと気が済まない様子

すぐ横の土が剥き出しの小道に
アブラムシみたいな小さな黄緑の虫たちが
集団でいて
田んぼアートみたいに(彼らにとっては)
巨大な緑の絵を描いて遊んでいる

そのアブラムシアートが
小道を占領している

その絵の下にプレートが敷かれてあり
Iかわたしが交互にプレートを傾けて
除去し道を空ける

このスペースを頂いて
妖精しげるの居住スペースを
拡充させてもらうことにする


分析1)
泉谷さんは数秘術運命数11
神のメッセンジャー
第六感のうお座

昨日登場した窪塚洋介さんと一緒である

先日安倍元総理主催の食事会で
佐々木希さんら
複数名の芸能人と笑顔で撮った写真が
元Twitterでシェアされているのを何回か見た

うお座は人間界や宇宙界を卒業した
霊界の位置を表す

ピュアでその潜在意識には
生きとし生けるもの皆兄妹という感覚がある

物質界では純度を保つのが困難な為
何かに依存しがち

元々目に見えない存在にも
周波数が合いやすい

大概のうお座さんは
生まれながら霊感があったり
関心がなくても理解はあったりする

ここら辺は時に
お隣みずがめ座(わたくし)と
話が合ったりする

泉谷さんが一旦妖精になったとしても
個人的に違和感がない

ただ心理学で誰かが妖精になるのは
その人が現実を見ていないという
ニュアンスがある

依存して初めて
精神が安定するようなうお座でもあるので
無理もない

彼が何にそんなに傾倒しているのか
見当もつかないけれど

小さな妖精を見るのは
わたしに眠っている才能があることを
暗示している

先日シェアしたけせらさん動画で
わたしには万物と周波数を合わせられる
シャーマンの気質があることを
教えていただいた

多分泉谷さんと一緒で
妖精にも周波数が合わせられる

無意識で絵を描くと十中八九
妖精らしき生命体を描いていたりする

多分いつも近くに居るんだと思う

こういう存在は大好きだし
童話やその挿絵に出てくる彼らを
観察するのも大好きである

この能力を活かすことで
成功が訪れるということなので
活かしていこう(どうやって?)

ただ活かしすぎると心理学にもあるように
現実逃避してる人と思われがちなので
バランスがとても面倒である

Iはここ数日良く出てる感じだけど
わたしのハイヤーセルフの化身である

つまるところそういうことである(?)

高次元のわたくしは
妖精と通じ合っている


この才能が3次元のわたくしに
ストレスを与え
これを活かす道を塞いでいる
(アブラムシ)

しかし夢の中のストレスは
ストレスなのに生き生きしてて可愛かった

多分外界に発揮するタイミングを
伺ってるだけなんだろう

これをわたしとハイヤーセルフの手で
除去した

代わりにこのアートエリアを
妖精しげるの陣地としたので
恐らくそろそろ妖精との交信が
復活するんだと思う

このnoteを見に来てくださる方には
ある程度心の準備をしておいて
いただきたいものである



【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteが良いと思ってくださった方
紹介しても良いと思ってくださった方
どうぞシェアお願い致します📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
noteのコメント欄でも
XのDMでも構いません

個人的にツイキャスを考えていますが
電子上でのやり取りが基本となっています

ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?