見出し画像

質問箱回答:彼の結婚願望を確認したいのですが、どんなタイミングで確認したら良いでしょうか?

なるほど。
過去記事を検索したのですが、多すぎて探し切れなかったです(笑)
もし、volナンバーが分かったら質問箱でこっそり教えてください。

(質問者さんが過去記事のナンバーを教えてくれました!!ありがとうございました。気になる方はぜひ読んでみてください。)

さてさて、彼の結婚願望を知るために先に自分の結婚願望を打ち明けると言うことですが…
さすが僕がしたアドバイスだけあって、最高ですね(笑)

「私と結婚する気あるの?」って聞かれるよりも1000倍は好印象なので、ぜひ実践してください。

僕ら男性は「私と結婚する気あるの?」と彼女から言われると、彼女を大切にしている普段の自分の行動も否定された気分になるので、反発したくなるんですよ。

ここから先は

993字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?