見出し画像

ミツの恋愛ショートゼミ:恋愛が重くなる原因①

今回のテーマは「恋愛が重くなる原因」です。

・付き合うと重くなってしまって、相手が離れていく
・いつの間にか自分が追う側になっている

上記のような状況に陥りがちな人は短命の恋愛を繰り返しがちです。
せっかく相性の良いパートナーで出会っても結婚まで漕ぎ着けないんですよね。

なので今回シリーズものとして「恋愛が重くなる原因」を徹底的に解説し、対応策をお伝えしようと思います。

恋愛が重くなる原因①

彼氏彼女に対する愛が重くなる人にありがちなのですが、「恋人がいること」がアイデンティティになっているんですよね。

・イケメンの彼氏がいる私
・美人の彼女がいる俺

ここから先は

469字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?