見出し画像

質問箱回答:マッチングアプリのいいね数が20前後の男性は何人やり取りして、実際に会えるのは何人ぐらいで、それはお付き合いにつながるのでしょうか?


文脈からすると質問者さんは男性だと思いますが、もらったいいねが20ぐらいなのですね。

どのアプリを使っているかによりますが、大手マッチングアプリであれば平均ぐらいの数だと思います。
なので、「モテないこともないけど、モテてるとも言えない」って感じですね。

いいね数20で会えるのは何人ぐらい?

これは男女共通の感覚だと思うんですが、あなたに「いいね」をくれる女性はあなたが「付き合いたいと思えない相手」なんですよね。

ここから先は

951字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?