見出し画像

便通改善 note29日目

スキしてくれた方!フォローしてくれた方ありがとうございます♪
なるべくフォロバしたいんですが、追いついていません・・・すみません

今日のたけまり:4分小顔、10分肩と二の腕筋トレ、11分ダンス
「顔小さくなった!」と言われた(°▽°)
ダイエットのためにやってるわけじゃないけど、ほめられるとうれしい♪

便通

便通がいい。

いきなりなんやといわれたら返す言葉もないけど。

運動をしているからか
はたまたMCTオイルのおかげか?

たけまりダンスをはじめてから、いろいろと竹脇動画をみていて
そのなかで、これ!この動画!
便秘にいいというのが

・朝一のレモン水
・コーヒーにMCTオイル!

すぐ試しましたよ!!
すぐにスーパーにとんでって、レモン汁とMCTオイルを購入。

そしたら・・・するっと出た(°▽°)

おどろき!

長いこと便秘気味で、数日に一度しかなかったのに!

いやしかし・・・
いままでもあった・・・
新しく何か便秘にいいものをはじめると
最初の数日調子よかっても
すぐに元通りになってきたじゃないか

だまされるな、みっつよ!

・・・とはすかいからみていたんだけど

そこからずっと快便(°▽°)!!

人によると思うし、いろいろな要因もあると思うけど
私にはあってたみたい。

便通が快調なだけで、こんなに晴れやかな気持ちになるのか!
と驚いているよ。

便秘の方には、強くおススメ!
うまいこと説明してくださってる記事がないかなぁと思ってさがしました・・・引用させていただきます!

便秘解消以外にも、ダイエットにも、そして頭の回転にも効果あるとか!
確かに寝起きがすっきりしてきたような気もする・・・
これは素敵(°▽°)!

ココナツオイル100%のがいいそうですよ。
お試しで買うなら、スーパーのオイルコーナーに売ってる可能性もあり!
私は小さい容量のを買って、すぐに大容量のをネットで買いました。

画像1


この記事が参加している募集

習慣にしていること

★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪