見出し画像

ミトシャ サコッシュできました!

 三兎舎では、オリジナルグッズを販売しています。『ミトシャの植物採集』という物語がはじまりましたら、それにちなんだグッズを制作してゆく予定ですが、今は、まず三兎舎ロゴマークをモチーフとしたアイテムを展開しています。
 いくつかアイテムを作っていますが、今日はミトシャ サコッシュを紹介します!

ミトシャ サコッシュ

 ロゴマークをあしらったサコッシュは、素材はキャンバス地。サイズは、幅30cm、高さ23cm、持ち手の長さ105cmとなっています。
 提げた時のイメージはこちら。

 スナップボタンが付いているので、口も閉じられます。
 ミトシャが入るとこんな感じ。

 ミトシャを入れたこの格好で美術館に出没している人がいたら、三兎舎の中の人なので、気軽に声をかけてくださいね。

 サコッシュのご購入はこちらから。

 三つ首兎印で楽しいお出かけを!

サポートいただくことで、ミトシャがたくさん甘いものを食べられたり、たくさん美術展に足を運べるようになります!