見出し画像

【ミトシャのスイーツハント】 4月のまとめ!

ミトシャの食べた甘いものたち〜🐇🐇🐇

太陽の塔洋菓子店の「kuro」タイヨウノカンカン
パッケージも、お菓子の様子も、もちろん味も! すべてが最高だったよ〜。yちゃん、ありがとう!

リゲラインのバニーニッキーチョコレート
ぴょんぴょんぴょんぴょん、いっしょに跳ねるよ〜。

成城石井のスパイシーフルーツジュース
春だけど、まだ肌寒い朝のおめざはスパイス入りのフルーツジュース!

DOUNELのドラジェ
草原でイースターエッグハントをしていたら、おいしいたまごを見つけたよ!

Kiriのチーズクリームエクレア
食事のあとのおやつだよ〜。エクレア、たべる〜。

スターバックスのバナナクリームドーナツ
冒険のおともに、ドーナッツ!

友桝飲料のスワンサイダー
シュワシュワな初夏の味!

DOUNELのバースデーケーキ
わたしの、じゃなくて、わたしが、お祝いしてるの! ハッピーバースデー!

DOUNELのサブレショコラ(ラベンダー)
あおいたべもの、おいしいの? 食べてみなくちゃね。
ラベンダーの香りと味! おいしい〜🐇🐇🐇

ミトシャのInstagramはこちらから🐇🐇🐇


サポートいただくことで、ミトシャがたくさん甘いものを食べられたり、たくさん美術展に足を運べるようになります!