見出し画像

TikTok攻略

TikTokで人気になりたい人、関心のある人におすすめです。
中国TikTok(抖音·douyinドイン)の内容を参考にしてTikTokに投稿すれば人気者間違いなし!

一緒に攻略方法を共有(無料)をしませんか?


僕は中国駐在で年間300日以上は中国で仕事をしています。
ある日、中国TikTok(以下:ドイン)のアプリを取得し見始めたらあっという間に魅了されてしまいまいました。


日本のTikTokより成熟しており見る者を楽しませてくれます。


YouTubeも好きですが、時間が長いので見ることが億劫になることもありますね。ドインは15-30秒間の映画やドラマ、コマーシャルのようなストーリーがあります。

TikTokで人気者なりたい人、関心のある人におすすめです。
ドインの内容を参考にして日本TikTokに投稿すれば人気者間違いなし!

おすすめ理由を他にも整理しました。
1、YouTubeやInstagramへの誘導をする。
2、将来必ず稼げる仕組みになる。
 ①ドインでは人気者になればインフルエンサーとしてスポンサーが付く可能性が大。
 インフルエンサーの動画は企業案件で化粧品を売るためにECへの誘導がある(日本には現在なし)

画像2

②ドインではライブチャットが有り showroomや17のようにプレゼント(課金)がありECサイトへも誘導できる。

画像3

画像4


 ③TikTok攻略で得た情報でまとめれば撮影、編集は短時間で済み効果が大きい
 ④投稿回数が増やせる

TikTokで人気者なりたい人、関心のある人におすすめです。
ドインの内容を参考にして日本TikTokに投稿すれば人気者間違いなし!

一緒に攻略方法を共有(無料)をしませんか?

Twitter
たかぎ@動画編集月18万円・副業合計30万円
@takagimovieman

たかぎ@動画編集の勉強サイトの中に「TikTok攻略」スレを作ってもらいました。

※たかぎさんはとてもバイタリティのある人で動画編集に興味がある人も是非チェックしてみてください。

TikTok攻略希望と@takagimoviemanへDMをお願いします。

僕からのお願いはTwitterをフォローして欲しいだけ!

みとmito@TikTok好き! @mito126jp

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?