見出し画像

イラストレーターになるための100日と50日日記 #12.体調不良と、地震情報への驚き


こんにちは、こんばんは。
療養中イラストレーターのミトシです。

普通に日記を始めましたが、今日は日向灘で大きな地震がありました。
皆さまがご無事であることと、南海トラフとの関連がないことを祈るばかりです。

ちなみに何度か言う通り、私は東京住まいなので全然気づきませんでした。
イラストを描いていたら携帯に情報が次々と飛び込んでびっくりしています。

今後の情報に気を付けつつ、あまり緊急でない当日記が情報の妨げにならないように、今日も手短にしたいところです。


いつも通りの体調不良です。
整骨院には行けませんでした。

昨日のゲリラ豪雨と今日も不安定な天候で、頭がぼやけてスッキリしません。
昨日の大雨と雷は本当に怖かったです。

こんな日はイラストを描いても、進みが悪いです。

こんな状態で今日は終わりました。

いまいち気乗りしませんが、絵を描くか、本を読むか、寝るか、という日です。
だったら描くわ、という思考の持ち主ですから脳直で進めました。

ところで、皆さまにはお知らせをしたいのですが、

この日記の主要日は、過去のものにカンパ用の有料部分を付けます。
最新の日記は全文無料公開しますので、お早めに過去更新分をご確認よろしくお願いいたします。

あとは、やはり毎日はイラストを描かないので有料記事を書く日もあると思います。
過去の有料記事の修正も間に合っていないので、ひとつずつこなそうと思います。

まだ私をフォローしていないかたは、フォローして最新記事を読んでくださいね。

というわけで今日は終わります。

今回もご精読ありがとうございますm(_ _)m

またお会いしましょうね。
イラストレーターのミトシでした(*^^*)



サポート誠にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。