見出し画像

本日より通常の開室時間となりました♫

本日より
通常の開室時間となりました♫
✳︎
10時になった途端に
バタバタ〜っと勢いよく
来てくれたメンバー(^^)
早いでしょ!!!と登場!
待っててくれてありがとう♫

そして今日から
通常の開室となるため
久々にみんなとランチタイム♫

お肉屋さんへ買い出しの際に
「これ美味しいから食べてみなよ」とメンバーがお勧めしてくれた
お肉を買って一緒に食べました(^-^)
とっても美味しかったです!!!

それとメンバーから
お土産を頂きましたよ♫
ありがとうございます(o^^o)
みんなでおやつタイムに
いただきまーす♫

その土地について
お話をしたり
アニメ等のおすすめを
教えてもらったりしました♫

メンバー達の「すき」なモノを
たくさん触れた1日となりました♫
✳︎
写真は寄付で頂いた
ガリガリ君ジェンガ!!!
[次の人は片目で]
[コーラ限定]とかがあって
盛り上がりました♫
✳︎
#ミチシル #フリースクール
#ふりーすくーるミチシル
#親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校 #学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場
#お土産 #ありがとうございました
#ガリガリ君ジェンガ
#語り合い #好きなモノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?