見出し画像

*「親の会(発達)」について大切なお知らせ*

いつもミチシルの開催する親の会にご参加くださり、ありがとうございます。
この度、親の会を中心になって開催している担当がしばらくお休みをいただくことになりました。
理由としては、家が落ち着かず今は自分が他の方のお話を聞ける状態にない、ということになります。
親の会では、皆さんのお話を聞く、ということが何よりも大切になります。
そのためには、「自分」の心身を整えて準備すること必要があるのです。
それをできない状態で他の人のお話を聞くのは、とても難しく、参加する方の満足度も保てないものになってしまいます。
なので、一旦、春までお休みをさせていただきたいと考えました。
.
勝手な申し出で大変申し訳ありません。
主催も一人の親ですので、本人の思うようにいかないこともあるとご理解いただけると幸いです。
.
しばらくのお休みをください。
.
*親と子のいばしょ ミチシル*
https://mitisiru.net/
.
#ミチシル #フリースクール #ふりーすくーるミチシル #親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校 #学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場
#親の会 #春までお休みします #ご理解くださると幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?