画像1 さて!突然ですが問題です! 画像には何名映っているでしょうか?!
画像2 正解は7名でした(^^) 「写真撮らせてー」と 声をかけて画像確認したところ 脱ぎ捨てたままの上着みたいになっていた子がいて大笑いしました! ただ私だけが大笑い\(^o^)/
画像3 12月も半ばで 寒さも強くなってきましたが ミチシルのメンバーは元気です!! オセロ対決で白熱(*^^*) この日もワイワイと やっていました♫ スタッフ よねよね #不登校 #発達障害の子育て 
#学校ムリでもここあるよ 
#ふりーすくーるミチシル 
#ミチシル親の会 
#発達障害の子をもつ親の会 
#親と子のいばしょミチシル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?