見出し画像

日々の機微727日目。

これはなんだと思う??

押し入れ。
ミテイのスペース。


このビスコの缶の中には、びっしりドングリがはいっていて、他にもビー玉とか
山盛りはいっているんですけど。

ガラガラ音がするよね?

だから自分にとっては楽器。なわけなんですけど。
(音が鳴るものは大概楽器にできます。
本人次第ですが。笑)

ライブでも使ってました。

人里におりてきて、うるさい音を出して帰る妖怪をやるのは、月に一回くらいなわけです。

売れてるミュージシャンでもないし、
そんなにアピールもしてないしで。



久々に蓋を開けたら、写真を載せられないくらいの凄い白カビ!!

とんでもないカビ!!

ヤバい臭いまでする!!



そっと蓋をして押し入れを閉めました。
見なかったことにしておこう。嫁の人に報告でもしようものならば、むちゃくちゃ怒られる!!笑


防腐剤なり乾燥剤なり入れておけ!
って話なんだけども。
忘れてました。


人生、見て見ぬふりをしてスルーし過ぎたがために色々とごちゃごちゃしてきたのにね!笑
一旦、一旦、見なかったことに。

近いうちに処分するテイストでー。

週末は義理のご両親のところで労働してきます。田畑の作業。向いてはいない。

雨らしくて無くなるっぽいです。
今後、マジな収穫だとか、稲刈りだとか、(もちろん素人ができる範囲)労働力としてかりだされるようです。

でわでわー。