2020年8月21日19:26〜19:46

昨日の情報量の多さのせいなのか、今朝は微熱があった。
そして1日眠たかった。フラフラしながら仕事をしていた。
一緒に働いている人も同じようになんだかキツそうだったので、気候なども関係があるかもしれない。

夕方からどんどんと空は暗くなり、不穏な空気が漂うが雨は降らず。
少し前からパラパラと降り出した。降り出す前の夕焼けの色はなんだか気色が悪かった。気分が悪いから色味も悪く見えたのだろう。

温泉でも入って、リセットするべきだろうな。
頭が働かないので、なかなか文章にもできないし。

今流れているSeihoの1曲1時間の曲。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?